通院日。

今日は中央病院に通院にいきました。
なかなか骨がくっつかないから、やっぱり手術する事になった。
(~_~;)
でも早く治す為には仕方ない…。(; ̄O ̄)

元の病気があるから、身体に出来るだけ、メスはいれたくなかったけど…

オスで行きたかったけど…

なんのこっちゃかわからんけど、
とりあえず来週月曜日手術!

また痛い、でも慣れてる!

化膿だけはせんように、祈る
ヽ(´o`;

本日赤倉晴れ!かなり調子良さそうだす!
スポンサーサイト

コメント

今日は木曜日だから通院日だったんだね。
身体にメスを入れる手術は心身ダメージあると思うから,できれば避けたいことだけど…今より健康になるためと思って頑張って!!
私も先月末とある病気の疑いがあり検査入院をして,結果がわかるまでは毎日気持ちが沈んでいました(>_<。)
幸いにして異常なしの結果を聞けて,健康の大切さありがたさを痛感しました!いつもとおり,普段どおりに時間を過ごせるって素晴らしく感謝なんだなぁって(^人^)

週末の白馬キャンプでパワーをもらって,月曜日の手術頑張って下さいね!!
ちゅうくんにはたくさんのサポーターがついているから大丈夫!(^∇^)!早く完治できるよう願っています(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター