スポンサーサイト


いよいよ明日

明日から月曜午前まで、一時退院してきます。今夜は何かソワソワしてますわ~。
でも正直楽しみより、不安の方が大きいかも・・・こんなけ長い間、狭い部屋に閉じこもってると、人間少しおかしなるんかな・・・・。完全にこの部屋に慣れてしまってる自分がいる・・・何か変や~
このままインドアーになってもうたらどないしょ~(笑)やな~うぷぷっぷ
でも、外のご飯食べれるのは嬉しいね!生物以外で何かおいしい食べ物ありますか??
おすすめあれば、教えて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

退院してインドアになったわー言うても一般人以上に野外活動しそうやでー ちょうどえーやん

おいしい食べ物?
ダンキチきたら一杯あるがな~笑


そらそーだ

めっちゃくちゃ楽しみなんは解るけど。遠足前日の小学生のように楽しみ過ぎて熱ださんように気つけやぁ。オイシい食べ物はだん吉後の天一かなぁ(最近ご無沙汰)

そら、天一後の来々亭じゃないすか~(゜▽゜)

いやいや、ちゅ~さん食い過ぎですって~(>_<)

もう必要ないかもやけど・・・

こんなニュースが出てた
チューと同じく若くして白血病になった人へも朗報だといえるね

久しぶりの外出やのに雨ですなぁ

とにかく一時退院おめでとう!
もう、今頃家かなぁ~。

生もの以外って事やけど生ビールはえぇんかなぁ~?
飲み過ぎたらいかんでよぉ!

おめでとう!!!

久々の外の空気はどないでっかぁ!?

チュウちゃん
お福もありまっせぇ(笑)

ヤッホー!

おめでとう~!
どぅ?久々の外出どぅですかぁ?
まぁ・・・雨だけどもぉ(*_*)
美味しい食べ物かぁ。いっぱいありすぎやね!ちゅーくんと言えばラーメン+炒飯やなぁ(笑)

にゃーーーーーーーん

今ちゅーさんのブログみて、
嬉しさはじけましたっっっ

おめでとおめでと♥
よかったよかった♥

ゆっくりじっくり♥

美味しいもの食べて、愛する人たちと素敵な時間すごして元気いっぱいあげて、もらって、、人生って素敵!!!♥

こけるなよ

会いたがってる友達がたくさんいてるんやろなー
でも無理したあかんでi-88 みんなはchuの完全復活を願ってるぞーーー

(ノ>ω<)ノ

ラーメン食べた(ノ>ω<)ノ!?
いきなりガッつくと胃がビックリするよぉ(ノ>ω<)ノ

よかったね☆

http://jp.youtube.com/watch?v=nJT-BX4fvGM&feature=related#


↑おもしろいよー

リフレッシュしてきてねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
