三月イン。

今日から、三月ですが、赤倉は雪がまたチラチラ降りのちに、結構降る予報です。

最近は鼻がムズムズ花粉症か?
なった事ないけど、いきなりくるものなのか…?

わからない…

手の方は固定しているが、だんだん 臭… 外していいのか…

とりあえず一回洗いたい~(⌒-⌒; )

木曜日診察まで待てない…

臭 臭 臭…


チーン…。

臭そうでしょ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

ちゅうくんコメント返信ありがとう(^ー^)
赤倉はチラチラ雪だったんだね~

左手はギブスとかで固定してるのかな…包帯ずっとしてると痒くなってくるから、外して洗いたくなるもんね~
外傷がなければ濡らしたタオルでふけたらさっぱりできていいね♪
木曜日まで後2日間もあって痒くて辛いと思うけど、何かケガに影響あると心配だから次の診察まで我慢して洗浄方法相談してからにしてはなくてもどうかなぁ(^∇^)

私は今,心の病気とたたかってるんですが…
頑張ったと思ったら、またすぐ自分に負けてふりだしに戻ったり,更には傷を深くしてしまう…
自分のことなのに自分ではどうすることもできない…
そんな時,ちゅうくんブログを読むと自分の弱さが情けなくて反省する気持ちになれて,頑張って自分を立て直そうって心が前向きになれる(^ー^)
だから,ちゅうくんブログが私の心には大事な栄養源です!!
ちゅうくんを見習って私も弱い自分と戦わなきゃと思っています…
勝手にコメント書かせてもらっているのに返事ありがとうございます。
それだけで私もパワーもらっています!!
長文になりごめんなさい。明日から新潟は雪予報が出ていたので,赤倉も3月の雪がまた積もるかもしれないから,左手早くよくなって滑れるといいですね(^∇^)

yunさん…みなさんいろいろあるんですね。猪木じゃないですけど、元気があれば何でもできる。ですよ。

yunさん…みなさんいろいろあるんですね。猪木じゃないですけど、元気があれば何でもできる。
ってな感じでいきましょうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター