今日は雨…

昨日夜中のトヨタビックエアーは凄かったですなー。

人間は何回転出来るか?
これは無限に回れる気がした。

ボード始めた頃は180するのも大変だった今は結構回れるくらいになったけど、挑戦は無限にある。

成せばなる事を昨日のトヨタでまた学んだ。

ボードだけではなく、生きてる事に、挑戦できる楽しみがある。

これを今日一日部屋で考えて、また明日から、いろんな事に挑戦して生きたい。

また新しい考え方が生まれたのだ。

雨はいろんな事を考えさせられる大事な時間でした。
スポンサーサイト

コメント

今日は久々に雨で寒い1日になったね…
左手は痛みは大丈夫かな・
「生きている事に挑戦できる楽しみ」
「雨はいろんな事を考えさせられる大事な時間」今日も私はちゅうくんブログから大事な事を学びました!!
私は心がすごく弱い人間なんですが、ちゅうくんの一文一文の言葉にいつも励まされて前向きな気持ちが持てます!
いつも素敵な言葉をありがとうございます(^-^)
今日からニックネーム書かせてもらいました☆

yunさん…いつも観覧ありがとうございますm(_ _)m

yunさん…いつも観覧ありがとうございますm(_ _)m
わいも、元気をもらっていますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター