スポンサーサイト


やってもた…

復帰戦で今日大会に出て気持ちよく終わるつもりが、また病院逆戻りですわ…

左手の甲を骨折したんだな~。

地味にころんで、骨折って一番カッコ悪い、最悪のパターンのやつですわ(T_T)

かなり、自分的には調子良く、板に乗れてたのに…

悔やむ怪我…

骨は折れやすいとは、聞いてたもののこんなにも、もろくなっているとは…

大会でテンション上がっていたのに、裏目に出た結果だけに、凄く悔しい結果。

また一から出直して再出発。
(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

コメント

左手骨折痛むのかなぁ…結果は残念だけど、ちゅうくんのチャレンジするという気持ちは無駄になってないと思う!
頑張ってきたちゅうくんに今はケガを治すために一休みする時間をとった方がいいという神様からのsignだと思って治療して来てね。
病院は大阪に帰るのかな・
無理をせずお大事にしてね。

ありがとうございますm(_ _)m

ちゅうくん、左手痛いのにコメント返事ありがとう(^ー^)
早くケガがよくなるよう願っています!
無理せず、焦らず、マイペース!

何やってんすか何やってんすかー!!!!
びっくりしたじゃないですかーーーーー!!!
治るまでニボシ毎日食べて下さい....。

自分の今の身体をもっと自覚すること!!!調子のって失敗することも学習すること!!
煮干し・牛乳のみなさい!!!あとみんなに心配・迷惑かけるのはほどほどに。。。

わちゃちゃ

俺赤倉時代に折ったとこと一緒ですね

治ってすぐ鍋持つのめちゃんこ重いすよ

しかもギブスしたまま飛ぶの微妙に重いし 

早く治るとい~ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
