

久しぶりの再会!

ドキドキサーフィンしている時に会ってた、かいー。

元気にしてたかい??

なんて…。(⌒-⌒; )

昨日は、初めてスケートセッションしたよね~。

だいぶ画像汚いけど、かいとのセッションは、心に綺麗に映ってるよ。(^O^)/

サーフィンもスケートも抜群の安定感!これからの人ですね。

わいもすっげえー楽しかった。

やっぱ横乗りは最高やね。

また春に帰ってきたら、一緒に海もスケートもセッションしまひょーm(_ _)m



それまでまた頑張ってて、わいも山で頑張ってきやすからね
( ´ ▽ ` )ノ

ほなまた。

コメント

たまたまこのブログを発見しました。

7~8年前にサンメンにこもってたもんです。

和子からちゅうさんが白血病になったって聞いたけど、完治に向かってるようで良かったです。

ちゅうさんと話したことはほとんどないけど、当時はこそこそとちゅうさんの滑りを見ていろいろ盗んでました。

無理せず怪我せず無茶して下さい。

応援してます。

CHUちゃん

CHUちゃん昨日はありがとうv-237
めっちゃ楽しかったよv-10
また帰ってきたらスケボー教えて。
サーフィンも行こうねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
