中山泰頼に・・・

一時退院が来たぁぁぁぁぁーーーーーーッッ!!19日~22日の四日間一時退院出来る事になりました。何か事の展開が早すぎて、何が何だか訳わからんくなってきて、うれしいのと、不安とマジッ??
ってのと頭パルプンテ状態です。。。でもよ~く冷静になって考えたら、これもいい風になってるから、
こんなに長く出れるのかなって感じです。まだ、油断も安心も出来ないけど、なんか嬉しい。
これも全部皆さんのおかげです。なんども、なんども、言わせてください。
「ありがとう」 「がんばります」 「まってってね」


今日もお見舞いに来てもらったよ
こんちゃん、かずや、沙姫ヤンです。さき、こんちゃん、かずや 001



コメント

一時退院おめでとう\(^_^)/

これは完全に追い風だね!!

まままマジで!

ヤッター!ヤッター!ヤッター卍!
こりゃテンションあがるね!!!!!!!!
大きいビッグウェーブやね(^*)v

チュラグニャン コチョマルー!!

こりゃ乾杯(たこ焼きパーリー)でもしんとあかんなv-275

みんなの願いが通じてるねんやろなぁv-91

まだまだ、油断せずに応援しまんもすおじさんv-221

おめでとう~!

展開速いですね!

完全復活も近い!?
応援しとります!

キタァ!

すごい早い展開だぁ!やったねアニキィ!
リフレッシュしてまたまたパワーUPしまくってやぁ!

ちゅーさんヤッターなぁ不安もあるやろけどゆっくり家で一日過ごすんも幸せやから満喫してやぁ

マジ??

いきなりすぎてそんなに急に帰れません
(。・w・。 ) ププッ

北海道は遠いのです≧(´▽`)≦アハハハ

秋に帰るから男前それまで
とっといてやぁ~(^ー^)ノ

遊ぶの楽しみすわ~(^O^)/
明日から雨やから、仕事全部休みなったらい~のに!

アニキ!!
遠征は落ちついたら行こうぜい!!

遠征何処いきたい?
どこでも連れてくでー!!

わぁ(ノ>ω<)ノ

やったね(ノ>ω<)ノ
待ちに待った一時退院(ノ>ω<)ノ
ヤンチャは禁止だよ(ノ>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター