

久しぶりのラピス

上越にきたら、間違いなく、ラピスでしょー

かなりコアな人しかわからない店、ローカルでも知っているのは、わずかなはず!

ここを知っていたら、真のローカルですよ。

マジで…。

夕飯にナスチーズ肉を注文!
出て来たのは…

ぢゃーん!

めちゃくちゃのボリューム!
カツの厚さは3センチくらいある。
直径は10センチ!

っんが三つ!

味噌汁に、カレーかき揚げそば!
さらにプリンまでついて、800円

マジッすか? まじす。

ヤバい量やのに味は最高!

店は雰囲気は、メルヘン~エスニック~ねいぐるみ~骨董品~動物の剥製~マンガ図書館的、っとわけわからん? 店ですけど、最高にいいと思います。

気になる方はラーメン亭チャーに!

営業兼ねての宣伝ですm(_ _)m

コメント

懐かしのラピス 

い~ですね~  

も~すぐ指のピン抜けます(^O^)/

冬のうちに治ればい~すけど…

怪我せんよ~に楽しんで下さい!!

ラピスのご飯もおいしいけどチャーのミソラーメンが一番おいしいっちゃー。
またあえる事をたのしみにしています!
オブリガ~~ドォ~~~

よう。 早く指くっつくように、祈る、ほんで赤倉はよ来いや。

HINE 来てくれて、ありがとう!次はもっとボードしょうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
