今日も晴天!

朝は少し降った雪も、昼からは上がった。
ほんでテンションもあがった!

雪があんまり積もらなかったから、カリカリなんですよ~ (怖)
(; ̄ェ ̄)

キッカーは14mあって、かなりスピード出さないと飛び越えられぬ~ (危)

着地はめっちゃ硬い! 氷?

毎回、アドレナリンと鼻水出まくり!

いやー刺激あり!

この恐怖との戦いが面白いですよ、スノーボードは(笑)
スポンサーサイト

コメント

いつもちゅうくんのブログ読んで元気と勇気もらってます。
青空と雪とちゅうくんの元気が最高だね(^ー^)

#様々へ

CHUやんはSnowbordもお酒も釣りもスケートボードもサッカーも海も変態みたいに好きで、変態みたいに上手いんです。
だからすごい変態なんですよ!


変隊一員平社員より。

皆さんありがとうございます。
いついつどきも、元気になさせてもらった感謝をいつもしています。

これからもおやじやんちゃな、僕を温かい目で見守ってください。

そして、もっと甘く育てて下さい (笑)
o(^▽^)o

t.t…早くサーフィンいくで、ウエットないけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター