あらためて…

こんな最高の仲間に囲まれて、生きてて、よかった。

コンセントプロダクションメンバーとローカルズ
中村直之、広瀬かずや(戦場カメラマン)chu.伊藤直樹、緑の腕は、関貴英(ぐでんぐでん)えりこ、仲。

しかし、皆飲んでるねー。

いやーっ
最高につながりました。

整いましたーではなく、

乱れてました!

ビールとかけまして、日本酒とときます。

その心は!

ぐでんぐでん、そう!

ぐでんぐでん。

もしくは、ベロンベロン…

以上。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ、真ん中の人俺に似てまっせ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター