

ダブルやったぞぉ~!!

まず、オヤジとの血液結果ですけど、完全に合いました。めっちゃめっちゃ、ラッキーBOY!なかやま
ほんで、ワイ自身の抗がん剤治療も今の所順調に行ってるみたいです。今回はさすがに、苦しかった甲斐があったのか・・・このまま順調にいけば、八月くらいには、移植する予定です。
まだまだ頑張れるぞぉ!!全部皆さんのおかげです。ありがとうございます。ちょっと気が早いけど・・

それと昨日ISOフットサルチーム ホンダカップ全勝しました!!!!やばいぞ!!オーバー30!!
ほんまISOのオーバー30sはイケイケですわ(ワイ以外)
これで来月舞洲で行われる、決勝リーグに参戦できるみたいで、もしそれに勝ったら、世界戦や!!
うにょぉ~。是非勝って欲しいものですね!皆さんの応援期待してます。
輝け!!遅咲き082チーム

コメント

チューさん!
流石(゜O゜;)

血液ピッタリあってよかったですね!
完全復活されるのを、期待しとりますm(__)m

YES!!!!

ほんまによかった(泣) 涙でたよ。マジで。早くチュウと見つけた場所でシー釣りたいなー。

昨日の試合、みんなかっこよかったで!わいにもサッカーのスキルがあればなー…。せめてキーパーの練習でもするかー!?でかさを活かして(笑) またワイにもサッカー教えてよー

やったぁ!!

チュウちゃんほんま良かったな。

めっちゃ嬉しい!嬉しすぎて涙でたわ。

信じる者は救われる!おめでとうね☆

さすがISO オーバー30’S


(祝)

初めからチュー君なら大丈夫だと思ってたけどマジでよかった!!その報告をみんな超待ってたと思うし、本当におめでとうございます(^^)/ 今冬も赤倉これるんじゃ!?早期復活を楽しみにしてます。

(祝)

初めからチュー君なら大丈夫だと思ってたけどマジでよかった!!その報告をみんな超待ってたと思うし、本当におめでとうございます(^^)/ 今冬も赤倉これるんじゃ!?早期復活を楽しみにしてます。

ホンマよかったすね!

今blog見て泣いてしまいましたわ(:_;)

早く完治して、式盛り上げて下さいよo(><)o

フットサルの皆さんもおめでとう&お疲れ様でした!

ちゅ~さんのちょっとホッとした?声聞けてよかったすわ(^O^)/

よかったぁ_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

めちゃくちゃミラクルラッキーBOYですやん
今かなり心臓ドキドキしてます

ISO over30やばいなっ

キタァ~(^_^)/

にぃちゃ~んo(T□T)oうちむっちゃ嬉しい!すごいやん!チョーMiracle起こしてますやん!さすがやわぁ!
ISOオーバー30s強いなぁ☆最高やぁ(>ε<)

がんばってバッチシ治してねぇ!
むっちゃ嬉しい!

昨日は、夜遅くすんまそー。
どうしても会って報告したくてー。
chuヤン!俺たち皆オッサンやのにパワー余ってますぜー 受話器からパワー送っときました。

舞洲はだいぶレベルが高そうですぜ!
まー・・勝っても負けても、

最後は・・・・

ダンキチ!!

さすがv-218
気が早い?いや。早くて結構v-14
早く8月来ないかなv-398

ああああああああああああ
ちゅうさん
よかったぁああああああ

ほんまに・・・・・・・・
よかった。。。

体調くずさず、無理せず、、、
お父さんにホント感謝です。。。。。

ほんまによかった。。。。☆

よかった(T0T)

おとーさん 最高!
ちゅーちゃんも 最高!

おうううううううううううううっ!!!!!

ミラクルやぁ(笑)

いつもみんなの期待に応える男やなぁ!
これからも信じてまっせぇ!!!!!!!

イヤイヤ

中チャンが頑張ってるからこそ、イイ方向に転がって行ってるんっ。親父が起こしたミラクルに続きたい!舞洲からの生中継に期待してやっ!

祝!祝!!

ぅわあああああ~!!!!
ほんまによっかたよぉ~!!!!
さすがちゅ~さんのおっちゃんやぁ~!!!!
さすが中山家ですね!!!!
これからも良い報告待ってますッ!!!!

フットサルの皆様!!!!
すごいよぉぉぉぉぉ~!!!!
次もイケイケで~頑張ってきて下さいッ!!!!

ちゅ~さん、フットサルの皆様!!
ふぁいッおおおおおおお~~~~~!!!!



すげーーー!! 
ちゅうさんもフットサルチームもっ☆ 
めちゃいい報告聞けたでぐっすり寝れそうやぁ(o‘∀‘o)

お父さんと合う確立考えると正に奇跡やね!
洞窟からめちゃめちゃ広い出口が見えたって感じ!
道は開けてるから前進あるのみや!!

ヤッターマン_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F9B8.gif__alt_str_i_F9B8.gif__alt_str_i_F9B8.gif_

ちゅーさんヤッターこの勝負決めてやぁごっつ祈ってるからちゅーさんガッツやでぇ

(ノ◇≦。)ウワーン

感動だおぉ(ノ◇≦。)ウワーン
感動だおぉ(ノ◇≦。)ウワーン

嬉しいおぉ(ノ◇≦。)ウワーン
ホントミラクルに(ノ◇≦。)ウワーン
ばんざい(ノ>ω<)ノ

スゲースゲースゲースゲー!!!オヤジさん、さすがだね☆本当に合うなんてスゴイ!
ほんとに良かったぁぁ(ノД`。)
ほんとに良かったね、ちゅうくん!

やったー!!

なんて素敵なミラクルやぁ~☆☆
めちゃ感動したぁ~(T▽T)♪
また一歩進んだね!

キターーー!!

ヤッター さすがchuチャン!!
どーもマーブですv-218
余りに嬉しくて俺もコメントさせてもらったyo!i-184



さすが!!
タイラー☆ミ

よっ!男前( ̄∇+ ̄)vキラーン

まじよかったv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
