今日も最高!

かなりいい天気!

テンション、ビィーン→→

今日はめっちゃ滑って、感覚がジワジワ戻ってきました。
コンセントプロダクションの関君とも久しぶりの再会して、上がりました。
やっぱヤバイ人達と滑ると、こっちも元気が出て、気持ちがいいです。
関君いろいろとありがとうね。

夏、頑張ったおかげか、キッカーもチャレンジしたよ。

無事、怪我無く終了!
よかったー。(^-^)/

ナイスな一日でした。
赤倉最高!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター