こんばんわ。

いよいよ明日決戦の日ですよ!!選手の皆さん調子はどないでっか??
暑くなるから、水分補給は大事に!!今日の日本代表のタイ戦みたいに、明日はガッチリ優勝で!
泥臭く勝ちにいこう!二日酔い出場禁止やから!
ワイの方は、今のところめちゃ元気やから、応援しまくるでぇ~。
お見舞い来てくれた方
こんちゃん・ばんちゃん

野沢ローカルのこんちゃんと赤倉ローカルのばんちゃんです。
ISOからえーちゃんとゆーじがきてくれました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

げんきそうでよかったよ('-^*)/

満天の笑顔とどいたかな?

皆気合い入ってまっせー!酒もサッカーも調子酔いです
しかし今夜の明石は調子が悪かった… おやすみなさい

元気そで良かったわぁブログ止まってたから戦い中かなぁとラオウはケンシロウのお兄ちゃん???小さい時鍵っ子やったから北斗のケン一人で見るん怖かってん最近ケンシロウの声うじきつよしに変わったんやったけ?ほなWiiし過ぎは禁物やでぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター