スポンサーサイト


初詣は…

明けましておめでとうございます。
初詣は春日神社にいってきました。
この神社は、病を治してくれるご利益のあるいってきました。

わいの彼女と、友達が百度参りしてくれた場所。

お礼を言いに…

その後、郷土料理を頂くためある店に行きこれ食べました。

京都らしくない、イタリアンチックな店だけど、味は間違いない!
野菜を揚げて、めちゃくちゃ旨いソース付けて食べる、オイル何とかって言う最近流行りのやつ…
ハリハリ鍋や他いろいろ食べたけど…(いつも通り、写真はない…)
食べた後に気づく…m(_ _)m

ほんま美味かった。

帰ってマージャン大会もして、充実した、正月やったけど…

今日の朝、咳がひどくなり発熱で緊急病院へ…
インフルではなかったけど感染した。

またや…

まだ不安だらけやけど、今年は
山に行くから、体調万全で滑りまくりしたいです。

ちなみに、初詣でおみくじ引くの忘れました。

ワァーオ! 岡田風
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
