一年振り返って…

いろいろあったこの一年、ちょうど一年前はまだ人工肛門でした。
それに比べて、今は、仕事、サーフィン、スケート、これからスノーボードと出来るくらい、回復しました。(^O^)

病院の方も今はかなり順調で薬もだいぶ、減りました。
早く無くなって、生物が食べたいといつも思っています。(笑)

応援してくれた方、迷惑かけた方いろいろして頂いた方、
ほんとありがとうございました。

このブログも今年最後の書き込みとなりますが、また来年の観覧もよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログ見ていてくれる皆さん、
来年も良い年でありますように、
心から、願います。

Keep enjoy!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター