今日は雨やな。

もうすぐ、今年も終わりですね。

この二年と八ヶ月は、わいにとっては、いろんな意味で苦楽した。

生きるか、死ぬか?の瀬戸際まで行ってしまった。
でも今は、だいぶ復活してきています。

何か凄い経験をした様な気がする。

いや、したんだ。

でもまた新たにわいは、動きだしているんや。

常に常に。

だから、来年の初めには、わいは、また赤倉に篭るつもりです。

また、どれだけ出来るか試したい気持ちもある。
ほんで、戻りたい気持ちもある。
冬の時期は自分が育った町やから…

いつまでも出来ない生活だけど、来年は凄い強い気持ちがある。

それは、自分だけではなく、自分と同じ病気になった人、なっている人に、生きる勇気や可能性を感じてもらいたいからです。

わいの、ブログを見てそう思ってくれる方が一人でもいたら、わいは、生きている意味がある。

だから、またわいは、行く。

こう言う伝え方しかできない

僕はスノーボーダーです。
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとうございます!その気持ち大事ですよね!俺も来年も札幌の大会に挑戦し続けます!
妙高方面は毎年行くんで行った時にはよろしくお願いします!

daze君… ありがとうございます。
daze君も大会がんばっ!わいも可能性を感じたら、
また、いろいろとエントリーしたいですわ。
妙高に来てもらえたら、是非セッションしましょう。

ラーメンも食べてねん。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター