スポンサーサイト


わいの、最後のスクール

今週水曜日に、わいは、スケートスクールを終了しました。

まだ来週もあるのですが野暮用で…

夏から始めたスクールですけど、始めから、来てくれてた方々、
ほんと見違えるくらいの成長と努力が日々伝わるほどの頑張りでした。
途中からの方達も頑張って限界まで挑戦してましたね。

わいは、自分ももっと頑張らないと、って感じました。
ありがとうございます。

みんな楽しんでやってる事が、一番の上達法でしたね。

また本番のボードで成果をみたいものです。

かれからも頑張って下さい。
お疲れ様。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
