スポンサーサイト


久しぶりです

何日ぶりやろか・・・PCの使い方まで忘れるくらい・・・・・でもまだラオウLevelではなさそうでした。
長い闘いでした。今日くらいからボチボチ元気になってきたので、日記書きます。
10日くらいずっと39℃後半ぐらいの熱がでたり、下がったり、一日2~3回繰り返していました。
ちょっと気になるのが、Wiiした次の日は何か調子悪い様な気がしてる・・・。激しくし過ぎかな~
全くわからない・・・。でも元気になったから、まぁいっか。
さあ~皆さんいよいよ今週末日曜はISOフットサルチーム大会でっせ~かなり選手の皆は気合入れて
練習してるみたいですよ!!皆さんも応援よろしくお願いします。
昨日と今日でお見舞いに来てくれた方
陶太さんさん(FLOW)・原出さん・町ねー・茶―来・のりのりのりちゃん・あきちゃん・バリの豆・
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

いぇす!ナイス復活!
試合めちゃめちゃしてきます!あなたの為に!
あんなプレイや こんなプレイ 色んなことしたんねん!chuちゃんはどんなんが好き?

あんま期待しんとのいてや~

wiiやりすぎで?
wii love chu で40°

こんなんアカンか?

ほっ(´Д`)

いや~…ホンマ心配しましたわ~!
毎日blog更新してないか、見まくりマクリスティーでしたわo(><)o
あんま張り切り過ぎてWii
し過ぎたらダメすよ~!
ISOフットサルの皆さんがっつりいわして来て下さいよ~\^o^/

今日はどうもでしたv-14
たぁくさん話して笑いすぎて、しわ増えたv-12またのりのりと顔だしますv-221
Wiiの頑張りすぎに注意v-91

ユーロ見て…

テンション上げて行くで、テンションは上げても、大会のハードルはあんま上げんように。走れるだけ走ってくるで!

どうも~ブログ初コメです。
以前はメールですぐに返事いただきまして…ありがとうございます。
更新が滞ってたから心配しましたよ!
焦らずゆっくり治してくださいねv-218
また楽しみにしてます。

良かった~!

CHU~君・・・wiiやり過ぎちゃうかぁ~~~(*_*)
でも元気になって良かった~(^O^)
フットサル優勝してほしいなぁヽ(´ー`)ノ目指せツバサ君!

えぇぞ~

よっしゃ!ひとまず復活やな 見舞い行った日、しんどかったんかいな(-_-;) お前、役者やなーーー、全然わからんかったわ すまん 遠慮せんと言うてや何時間でもいたるからv-17
そやねん!明日は大会やーーーー いくつになっても「大会」ってえぇ響きやなー がっつり応援してくるからみんなの土産話まっとけよ

・・・

腹出さんとか・・・試合でて大丈夫なん???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
