スポンサーサイト


# 先週末はこうなった…。

先週末、鍋and麻雀パーティー!
鍋は茶来が用意!
わざわざ九州から、取り寄せてくれた、激ウマモツ鍋(^O^)/




ナツはキムチを担当、わいは、酒担当。T2は野菜担当でめっちゃ楽しい時間でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鍋の後は、もちろんこれだ~1.2.3



やばいよ、麻雀できるかな~。

なんかパイずっと14枚…

先週末、鍋and麻雀パーティー!
鍋は茶来が用意!
わざわざ九州から、取り寄せてくれた、激ウマモツ鍋(^O^)/

ナツはキムチを担当、わいは、酒担当。T2は野菜担当でめっちゃ楽しい時間でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鍋の後は、もちろんこれだ~1.2.3



やばいよ、麻雀できるかな~。

なんかパイずっと14枚…なんかパイずっと12枚…

っん…

かなり来てます皆様…(爆笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

半荘終了はこれだ~1.2.3!



いたしかたない… ? ?小兵風に

( T_T)\(^-^ ) 爆笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
