日曜日

朝から波が無かったから、久しぶりに一日中鳥取で釣りをした(^O^)

鳥取はサーフィンも釣りも熱い!
朝一の釣りはタコのみで、あかんかったけど、昼前にアオリ一杯上げた。
目の前にナブラがたったから、すかさず、ジグ投げたら、

あらびっくり!

ツバスゲッツ!!

なかなかのファイトやったな~。

夕方にもなかなかいいサイズのアオリあげたょ。

最後の出来事が凄かった!

それは、オスのアオリを掛かってる最中に、横に何かいるって思ったら、メスのアオリが付いていて、オスのアオリを上げる瞬間に、メスがオスに抱きついて、離さない!
一人で大興奮状態!

えっー!

どないなってんのー!

ヤバイ、ヤバイ!網も無かったので、パニックになった。

そのうち離れて、オスを上げた後、エギを即投入したら、そのメスがハンパ無い勢いでエギを抱いた!!(◎_◎;)

オスを失ったメスの攻撃は、人間界でも同じやなっと思いました。
(笑)(^∇^)
そのカップルがこれだー

1 2 3 !





釣られても仲良く…。

でした。
スポンサーサイト

コメント

日本海…

日本海なめたらあかんで(-ω☆)キラリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター