スポンサーサイト


体が・・・。

Wiiのやり過ぎで体がパッキパキで今日は一日ゴロゴロしてた~。ほんなら、余計パキパキになった
昼からずっとテレビ漬け・・・。日本バレーボールやりましたな~16年ぶりのオリンピック!!
感動した。おめでとう!!
このままの勢いで10時からのサッカーもAWAYでオマーンに勝って欲しいものですですな~
でも湿度40くらいあるから、めっちゃ大変な、試合になるでしょうね!!
皆で応援しましょう。
スポンサーサイト

コメント

おっ_alt_str_i_F9A0.gif_

一番乗り(゜▽゜)

バレー、勝ったんすね~!

最近釣りのDVDばっか見てるから普通のテルビ見てないすわ(゜▽゜)

先週巨イカ釣った勢いで、明日は琵琶湖でトーナメント出てきますわ~(^O^)/

勢いというのは怖いですよ~(☆_☆)

みたよぉ!

バレーボール感動したね~!アドレナリンいっぱいですぎて寝れるかなぁていうぐらいでました(笑)

バレーボール(ノ>ω<)ノ

我が家は親子3人で飛び上がって大喜びしたおぉ(ノ>ω<)ノ
日本男子嬉しいですなぁ(ノ>ω<)ノ

サッカー…暑そうだったぁΣ( ̄ロ ̄lll)

見た見た!

男子バレーほんますごかったねぇ!

最後かなり熱くなり過ぎて、気失いそうやったわ(母が・・・笑)

やっぱスポーツはいい!!

そろそろウチも動き出そかなっ☆

あー見てない~!

バレー見てないわぁ!すごかった~?
サッカーもあるしこりゃ睡眠不足増えるなぁ( ̄▽ ̄)
ちゅーくん鍛えまくりやなぁ(^O^)黒いもやしやったらしいのに、ケンシロウみたいやもんなぁ(@_@)

☆時代を逆行中☆

どないやぁー??

最近ビリーズブートキャンプにはまってるバリの豆と丸万@禁煙です。。

3日前からバリ豆はキャンプに入隊、丸万@禁煙は今日から入隊しました           

チュンはwiiiiをやってるみたいやけど体パキパキとか言ってる場合じゃないでよ。

ビリーに入隊したらえらいことなるからwiiiiiでしっかり基礎体力つけて退院したら入隊しなあきませんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

By the way スカイプ登録したん??

春永

バレー私も感動して涙でした!!

ブログ見る限りだと元気そうなのでほっとしました。

あまり走りすぎないようにね~

レッツGO over 30!

はろ~☆
今週末の日曜(15日)はいよいよこれでんな~。

http://blog.goo.ne.jp/ollies/e/fe6feea311b8536df3e0d7d1b12a01c2

ファイト~ぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
