スポンサーサイト


今日はマルク…

今日は通院でマルクの日。
骨の中の骨髄を調べる痛いやーつ。

マルクと言えば、思い出すんだ。
あの時を…

運ばれた日、病気が見つかったあの日。

わいにとっては、恐ろしい日でもある。

また過る、あの時、あの痛み…

忘れたい努力してるのに、いつもふとした時に、脳裏に過る。

毎日祈りながら、過去を忘れる事を考える…。

また結果出るまでが長い…。

毎日祈る。

でも考えてもしゃーないから、
今を生きる。

当たり前なんやけど、なかなかうまく、いかないんだな。

でもそれがおもしらい。

だから毎日(笑)んだね!
スポンサーサイト

コメント

あんただけやないで~。
マルクの日は家族も友達も、
みんなあんたと一緒の思い。
医者が『完治です』という日が来るまで、
すぐそこまで来てる!!
私はあんたが完治するとマジで確信してる!!

あなたの行動、言動、飲動、酒動、
を見ていますが、凄いの一言!

鈴木保奈美に言わせたい!「完治」と言う言葉を。

t.t あの日、あの時、あの場所でt.tに出会わなければ、僕はいつまでも、見知らぬふたりの…まま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
