スポンサーサイト


行きたかった人と…

病気してから、ずっと波乗り行きたかったアッキー君と昨日サーフィンしに行きました。
酒場ではいつも会うけど、なかなかお互い時間が合わなくて、いけなかった…
でも昨日実現した。
波は腰~胸たまの頭。面もなかなか良く、いい波やったね。
みんないい波乗って楽しかったな~(^O^)/
やっぱりアッキー君はサーフィン上手いわ!
いい刺激をいただきましたよ。
わいは、もっと頑張らないとあきまへんわ( ̄◇ ̄;)

ほんでアッキー君オススメのこれ!


デカイし、旨いし!ビックリーやし!
是非食べてみて。

帰りの30オーバーの古今東西は、あれはやったらあかん!
サーフィンより疲れる。
(笑)すぎで今日腹筋痛い!
四人で一周も回らん、お題考えるだけで大変です(爆笑)\(//∇//)\
でも気がついたら、家着いてたよ。 またこれもビックリ!

何時間同じゲームしまんの(爆笑)
あーまた早く行きたいですわ。

最高時間求めて…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
