アクロス重信

いってきました。


今シーズンも始まった感がありますね!(^O^)/

パイプ、ジブ、キッカー、フリーランとなかなか充実した一日でした。

みんな久しぶりのスノーボードやのに、イケイケでしたね!(^O^)/


今シーズンのゲレンデが楽しみですね。

帰りは車でちょっと走って、香川名物の讃岐うどんも食べて、



美味しいかったな~。

また早くボードしたくなってきました。


あ~っっ
トレーニング、トレーニング…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター