スポンサーサイト


届いたよ。

今日家族が昼くらいに来て、家に贈り物が届いてた。
それは、ワイが山でバイトやってるラーメン屋のSTAFFの大樹(YONEX)と彼女からでした。
彼女の友達が絵描きと言うことで、素晴らしい絵をいただきました。
itohさん2

itohさん

わざわざガクに入れてもらって、ありがとうございます。めちゃいい言葉ですわ~
2枚目は、左がワイで、右に大樹、隣にある写真をモデルにして、書いてくれはった。
かなり上手です。病院に飾ってるんで、是非見に来て下さい。
ありがとうございます、Itohさん。送ってくれためぐちゃんもおおきにです。
今日もWiiがんばった!!かなり筋肉痛UPです・・・
明日はおやじの血液検査、これがよかったら、移植はおやじの血ーーーーーーーや。


スポンサーサイト

コメント

一番とっぴ!

むっちゃうまい☆
いいもんもらったやぁん(^o^)
しかもいいコトバ!

それ!ほんまそれ!

wiiやりまくりやんかぁ(笑)がんばれぇ☆

明日の検査ドキドキやね☆頼むぞ!とぉちゃん!

まいどうううう!!!!

調子良さそうやなぁ!
俺もお見舞い行きたい。。。

もうすぐユーロ開幕www
オランダかドイツやろう!!!

一番書き込みゲッツ!

負けた。。。

すご~い!!!!
絵のウェアだけでも誰だか判断できるし(笑)

いいものGetじゃ~ん!!
chu君、みんなに愛されてるなぁ~(^-^)

(^O^)

めっちゃいい言葉すね~!

ホンマ皆その気持ちやと思いますわ~o(><)o

検査ドキドキですね!

奇跡信じてます(ノ><)ノ

うんうん。。。

ほんま、ええ言葉や!

その通り!みんな繋がってるよ!!

チュウ父パワー 信じてます。

(ノд・。)グズン

おいらもちゅうくんに会いに行くハズだったのにぃ゜(゜´Д`゜)゜。

今日仕事休んでまったぁ(ノд・。)グズン

ちゅうくんパパ(ノ>ω<)ノ
奇跡は起きる(ノ>ω<)ノ
だってちゅうくんパパだもん(ノ>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
