スポンサーサイト


今日は調子がいい

昨日輸血したら、今日ビックリするくらい、元気になってまいました。
ほんで、リハビリでいつもwiiフィットをしてるんやけど、今日はやけに調子よかったっす!
元気がええと、いろんな事考えたりするから逆に時間が長く感じてしまいまっ
体調悪い時は、寝てるだけやから、すぐに、時間たつ~
「元気があれば何でもできる」って言うけど、ここじゃぁ、なぁ~にも出来んやないか~・・・・・・。
だから、今日wiiフィットで思いっきり走ったった!!!
筋肉痛やけど・・・。

今日は小ヘイヘイ、4ん5が来てくれました。サンキュー。
スポンサーサイト

コメント

びっくりする位元気になった? 何処が? その調子ですなー 今日も1番書き込み!
今夜も月が綺麗だぜ♪
おやすみ

雨?!

そんなの関係ね~(^O^)/

今日も朝からい~もん見せてもらったから、マッスルえんやこら~してきまっす~p(^^)q

あっ次行ったら俺ちょいとメタボ脱退してるかもですよ(^O^)/

友達にパドリングで置いて行かれたからチン肉トレーニングしてますから(゜▽゜)

いいねぇ☆

おはよーーv-15
wiiフィットがリハビリなんてさすが、時代に乗りまくりのちゅー君v-91
筋肉痛ですかぁ!!ええ運動してるやん(笑)
調子よさそうでよかったやーーん!!
いいぞーANIKI~
気合だ!気合だ!気合ダーーー!!v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
