夜な夜な、あれ見たよぉ~V(^-^)!

20080420011348
病人ながら夜な夜な~あれ見ました。えっ?知りたい?どぉ~しぉ~ぉかなぁ~一時やで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はい。実はiSOフットサルチームの大会のでぇぶぃでぇなんですがええ、ええ、ええ、うん うん。感動した (ToT)めっちゃ頑張ってる~しかも強い!
おめで eight.(^o^)/皆カッコよかったょ!って皆に言いたいねんけど~ヤクマル!!!やっぱお前は成長してないな(-.-;)(涙)
その間の悪さと俺の病気の悪さ、一緒くらいやぞ~(-"-;)どっちが先治すか、勝負じゃ~(^O^)! ガンバロウじぇい。俺絶対復活するから! ありがとう皆
スポンサーサイト

コメント

やからみたいな写メですゃん
(οдО;)

更新バリテンションあがるわ~_alt_str_i_F94D.gif_

チューちゃん、更新してるんめちゃめちゃ楽しいわ。ヤクマルのあの間は世界一やで。週あけたら通信教育開始するから宜しく授業料頼むで~!

がんばってますね~

ちゅ~さん元気でやってますね~!

早く治して、久々に飲みましょ!
(赤倉以来)


僕は結婚して子供も居てますよ。
昔の僕からは考えられへんでしょ。。汗

では、ちゃんと治療してるか覗きにきますわ!

!(^^)!

ちゅーくん、元気そーだねー!!o(^-^)o
これ見ると安心します。
早いうちに会いに行くね~!

うちもあれ見たけど、しょーちゃんかっこよく見えてもぅたぁ!ヤバイ~(笑)

おやっさん、、、(^-^;

きょ~れつな顔やないの(笑)元気そうでなにより(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター