家族外食。

今日は久しぶりに家族で晩ご飯を食べに行きました
おとんとおかんは、先に映画を見に行ってるから、後から合流!

すでにおとんは酔っ払い~

お初天神通りのミュンヘンに行きましたが、ガヤガヤうるさくて即撤退・・・。

2件目は寿司屋に行った、ワイはまだ寿司は食べたらあかんから、赤だしとウナきゅう!

やっぱり日本人は酢飯がいいと思わな~い??

いつもワイはいなり食べてるけど、そこはいなりがありまへん
まいったょ~
最後に茶碗蒸し食べたから、それでよし!

その後おとんがテンション↑なってもて、カラオケにGO---

ワイのおとんは、やたらと音痴
画面変わってるのに、まだ前の歌詞歌ってる
やまびこか!

っまこんな感じでした。
100914_2254_01.jpg
おかんものりこもノリノリでワイだけ運転手!    素面・・・。    辛・・・。




スポンサーサイト

コメント

初家族写真?!

次回は私らも参加します。
みんな元気そうで何よりこ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター