少し良い話が・・・

とりあえず、最終治療は骨髄移植をするんですが、そのためにドナー登録をしていました。
っでドナーさんからもらう前に、一番合うのは姉妹で、姉に血液検査をしてもらったんですが、姉妹で合う確率は4分の1って言うわれて、やっぱり合わなかったんですが、その後におやじが俺もすると言い出してきたからワイは「絶対あわへんから、もういいよ」っておやじに言うた。それは、合う確率が0.1%もないから・・・でもおやじは絶対に合うとの一点張り!!一回の検査だけでも莫大な金額もいるし、おとなしく、ドナーさんを待つ覚悟をワイはしていた。ほんなら今日昼前に先生からビックリな情報を持ってきてくれた。なんとおやじさんと血液型ほぼ合ってるとの事!!えーーーっ!!
嬉しくてえーーーっって言うしかなかった。でもまだもっと詳しく調べるみたいで、完全に喜ぶのは、まだ早いっと思ったけど、なんか嬉しかった。捨て子じゃない事がわかって・・・・。

今日は面会に、茶―来、バリの豆、せいだマンが来てくれました。テンキュー!!
あっ またまたちょっとわいはデジタル系になってきたよ、それはーーーーーーーーー
スカイプをゲットー!!みんな知ってるか??ワイの中では最新グッツでっせー。
スポンサーサイト

コメント

聞いたよー その話しチャーライらと飲み行ってて聞いてテンション上がりまくりすてぃ 「おい!タイラ!見てみー!今夜は月が綺麗ぞ!」
少し酔ったみたいです 俺が?ユ〇オが?
おやすみ

わぁぁあ(#^-^#)
すごい!良かったぁ☆彡
あっ!おじゃまします(^-^)/ちゅうさんブログ書いてるって聞いたのでチョコチョコ覗かせてもらってました(=^▽^=)
今日初コメントやけど~
嬉しくてコメントしちゃいましたぁ(^-^)/
ほんま応援してるんで頑張ってな(≧▽≦)ゞ
又おじゃまします☆

めっちゃよかったじゃないすか~o(><)o
捨て子じゃなくて(゜▽゜)

…なんつって(^O)=3

でも、マジでよかったすね!!

このblog見て今も頑張れますわ(^O^)/

Gets!

えぇNewsやね~!俺の知り合いでドナー見つかってなかって、身内のも合ってなかった人が、体調急変して悪化したんやけど、もう最後の手段のダメもとで身内の骨髄移植したら奇跡的にうまく行った人もおるからね!
血液型変わったらしいけど。えぇNewsや~!!

ほんで、スカイプやってるんや!まだ手ぇ出してないわ~。ちゅーやん、なんでも手が早いな~。

涙涙

会社でブログみて感動して涙でてしもたわ・・・
でも油断しないようにね
しかしんまよかったなぁ
今日の酒はうまいぞ~

スカイプ会社で禁止なったわ・・・便利やのに・・・

凄い!!

イカツイ中パパの愛を感じたわぁ!!!!ほんま、希望の光が見えてきたね(^O^)
0.1%って凄いよ~!信じたパパも凄い!
ほんま感動した(:_;)

すごいなぁ!!さっきしみちゃんからももろて早速チューさんブログひらいたぁまだ決定やないにしろチューさん父かっこええ小さい事にイライラする自分に反省チューさん頑張って吹田からごっつ祈ってるから

(*´∀`*)

ナイス!
チューさんのおとんっ!!!!
さすがチューさんのおっちゃんやぁーo(^∇^o)(o^∇^)o

やったぁ~!

むっちゃすごいやん!さすがやなぁ☆絶壁さながらの鋭い光が見えまくり~!
男前のパパはさらに男前やなぁ(^O^)すごいわ~レジェンドやなぁ!感動して仕事はかどりまくり!

キャ~♪

おっちゃん凄いなぁ!親の愛は海より深いっ!深い愛は0.1%も100%に変えれるやん!!
まだ油断は出来へんかもやけど、とりあえず喜んでもエエやんねっv(`∀´v)

初コメント失礼いたします。
ずっとブログ覗かせてもらってたんですけど
今回ばかりはコメントせずにはおれませんでした☆
スゴイ!!!
ほんっと良かったですね!!

パパサンかっこぃぃです。
親の愛って偉大ですね。

かげながら応援してます。がんばって下さい!!

(TOT)

ブログ読んで泣きそうにナリマシタ・・・。
父ちゃんかっこえぇ。
これからまだ色々することあって大変だけど
ゆっくり頑張ってね。

o(≧∇≦)o

良かったぁ♪ホンマ嬉しぃNewsです(*^∇^*)
チューさんのお父さん、カッコ良すぎですっ☆
100%一致目指して私もいっぱい祈っちゃぃますねっ♪

☆(η'∀')η チューさんもチューさんパパも頑張って下さいね☆

スイカップ?

将来、中チャンも子供に電話したらんかい『今夜は月が綺麗ぞ~』って。おとんの気持ちも解る時がくるで。

ありがとうごぜ~ます

初コメントの人もISOの人も地元のみんなもほんとに応援ありがとうございます。
また一つ生きる希望が見えてきました。
親には感謝しております。

パパやる→☆

応援してるよ!がんばれ~!!

私もスカイプやってる~
なんか、イギリスではスカイプフォンってのがあるらしいよ。
持ち歩けちゃう感じだって。凄いよね。

ほんまよかったね!!
おっちゃん、おっとこまえやね~。
さすが勤労者で泳いでるだけあるなぁ!!

良かったねぇ!

おいちゃんかっこえぇー!
やっぱり親父っちゅうのは偉大やね。
油断はまだできへんけど、良かったねぇ☆

スカイプってデジタル中のデジタルやんか!
今度おせーてな~

マジですか_alt_str_i_F9A8.gif_

おとっつぁぁあーーん(TдT)感動しました

NOV隆ちゃんより

こんにちわ!NOV隆の妻です!
隆ちゃんがコメント入れようとしたら入らなかったみたいなので代わりに私がコメントしちゃいます♪

今日がおじちゃんの検査なのですね!
泰頼くん、がんばって!みんなみんな応援してるから!
応援しかできなくてゴメンだけど、でも応援してるからねっ!
おじちゃん元気パワーがもらえますように!!

また来ますね!!

私もスカイプやってるよ~(^.^)
今度やりましょ(* ̄m ̄)

うるうる・・・

ほんま婦人から、そっこう連絡が入り知りました。

チュウちゃん よかったなぁ!

奇跡は起こるで!!

ちゅうく~ん゜(゜´Д`゜)゜。

すごいぉ゜(゜´Д`゜)゜。
感動だぉ゜(゜´Д`゜)゜。
お父ちゃん(ノд・。)グズン
すごいぉ(ノд・。)グズン


次こそ病院行くからね(ノ>ω<)ノ
ちゅうくんの素敵な笑顔に癒されに行くから(ノ>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター