そろそろ変更。

自分のタイトルの部分に今までは「白血病がなんぼのもんじゃい!」から

急性骨髄性白血病が完治するかも・・・。」に変更しました。

当時は「ほんまどないなるんやろ~」っと思っていて、気持ちだけは負けてはならぬ!

っと思いあのフレーズで今までやってきました。

「病は気から」って言う話もある。  

ほんま気持ちで負けたらあかんと心から思っていました。


最近調子も良くて、自分が目標とするところまで、徐々に近づいてるような気もする。

でも完全には戻らないが、これからまた一歩一歩進んでいこうと思っている。



ここ最近はサーフボードリペアーと内装関係の仕事を掛け持ちしながら、スローライフを満喫している

時には、気の合う仲間たちと良くサーフィンに行く

日焼けは天敵やけど完全防備で海に向かう    

面白いメンバーと波乗りしている時間が今の僕には一番楽しい    笑いが絶えない時間は大事な事や

ほんとis ollies サーフィンチームには感謝しているょ

ワイの今までの人生はドロドロでしたけど、

これからももっと自分という人間を生かして、男らしく生きていく事を今日に誓う

最高の人生、最高の仲間に日々感謝





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター