あぢぃ~

昨日涼しいかと思えば・・・。 またや~

ずっと前から約束していた事がやっと叶いました。 

それは・・・。

ワイが赤倉行った当時からの先輩YJさんと一緒にサーフィン出来た事です。

折角、YJが仕事で神戸に引っ越してきたのに、わいが入院したせいで、スケートもサーフィンも合コン
すら行けなかった。

でも先週に念願の合コン行っ・・・    いやいや四国にサーフィしに行きました。
058_convert_20100730140741[1]

連休やったから、人はわーきゃーいましたけど、最終日には空いて皆、思い通りの波乗りが出来たんじゃないんでしょうか??

でも皆、海から上がったらすぐに「プシュ!」 いいね~

ワイも元気な時はこんなんやってたんやろなぁ~っと思い出しました

でも会話が途切れて、油断すると・・・

061_convert_20100730142752[1]

こんな感じでZzzzz...

しかもスコール並みの雨

でも平気で寝てました。(笑)

またたのすぃ~い波乗りにいきたいです。

ほんでいつも連れってってくれる T.Tに感謝!  サンキュウ!ボス。

小兵隊員 また行くで!




スポンサーサイト

コメント

どうもどうも!僕です。
めちゃ調子いーぜ!
サーフィンが?
違うよ!
iPhone4が!
変えたい時が♪買い替えどき~♪

この間は楽しかったね!
今度は合コンセッション、いや、SK8セッションしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター