岡田ジャパン

今日のサッカーは気持ちいい試合でしたなぁ~。完璧な試合でした。おみごと岡田ジャパン!!
見てて、あせりのない試合はほんま久しぶり違うかな~。その後の中田の番組もチョイ感動したね~
っでその後あいのりは、ゾマホン切れてたなぁ~。なんか、今日はアフリカの事をまあまあ良く知った
一日でした。
ほんで今日面会に赤倉ローカルのかんちゃん、ノリノリのりちゃん、かずや~君が来てくれました。かんちゃん、のりちゃん

赤倉にはかずやは4人いるけど、今年は福島にいたかずや君の方です。
最近パソコン打つのちょっと早くなってきたかも・・・小指が動くぜ!!!!
スポンサーサイト

コメント

またまた

今日もお邪魔しました(*^o^*)いつもすみませんな(^-^;赤倉ローカル面会数最多(^^)v
うちもサッカーはみてへんけど中田の番組とあいのりでゾマホン?が切れてるのみた( ̄▽ ̄)なんか勉強せなあかんな~て思ったわ!!

二番乗り~

一番乗り、逃した


ちゅーやん・お疲れ様でしたぁー よー頑張ったみたいで まぁちゅーやんが負ける訳ないわなぁ

昨日は、あさお兄さんとだいすけ兄さんと静岡行ってました。
早くみんなで波乗りしたいっすわぁ
おやすみぃです☆

(┬┬_┬┬)

ナカータのテレビ見ながら寝てしもて、中途に今起きてしもた~(-.-;)
ナカータなかなかかっちょいい生き方してますな~!
考え方とか、行動とか、努力とか。

なかなかかっちょよかったす…途中までしか見てないけど(゜▽゜)

見た見た

サッカー気持ちよかったな~。
このままアウェイの6月5日のんも買ってくれたらだいぶん楽になるねんけどな~。

まぁ~、楽言うてたらこの前のバレー思い浮かべてまうから
やっぱ最後まで油断せずに気合い入れてやって欲しいね!

ほんで、タイピング速くなったんは読み取れへんけど
ハードで行けちょるカウンターが付いとるな!!
レベルアッパーやな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター