スポンサーサイト


ワールドカップ!

オランダ対スペイン
凄い試合やったね~

感動したよ

最後に決めたイニエスタ! 帰国したらヒーローだろな~。
ユニホーム脱いだらイエローなのにあのアンダーシャツに書いてた言葉またカッコイイわ!

服を脱ぐために、ずっとフェアーなプレイをしていたんやろな~。

そこがまた凄い!

凄いと言えば タコも凄い! 完全勝利やったね。

あのたこ焼き食べたら勝負運が上がると思ってるのはワイだけかな~(笑)

それにしても数々の感動をありがとう ワールドカップ。

ほんでスペインチームおめでとう!  

PS3 2011はスペインが強いんかな~。


話変わるけど、


この前に武者修行に行ってかなり運動したせいか、また体重が減っていた

また55キロくらいになっていた。 

一回58キロまでいったのに・・・。

このまま運動し続けたら一体何キロまで落ちるんやろ~??

まぁ身体はかなり動いてるから何の問題もないけど、夏やしあんまりキャシャな身体見せたくないし・・・。

あ~ぁ困ったもんだ・・。

っと言いながらも今日もトレーニングにいってきます。

スポンサーサイト

コメント

おもしろかったねぇ♪

ワールドカップおもろかったねぇ(-ω☆)キラリ
お陰さまで寝不足ヾ(・ε・。)

ちゅーくん決してあたしより軽くならないようにねっ<(`⌒´)>
もっと太れ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
