修行だ。


昨日、記念すべき第一回サマースケートのレッスンが無事に終わりました

ほんで終わってから淀川で芝ボードをやってたから店長と弓場さんとTーてぃと見に行ってきました
かなり皆さんハッスルしてほんと楽しそうでした
かなり手の込んだボックスにほんと驚きました 夏でしかも芝の上でスノーボード出来る事がわかりした
その後わいは一人で伊勢に走り2日間の武者修行にでかけました
朝はなかなかいい波でした
サイズは腰~鎖骨くらいかな
スポンサーサイト

コメント

しば(-ω☆)キラリ

芝ボード楽しそうだねっ(-ω☆)キラリ
375は全く運動してなさすぎて(´-ω-`)
へにょへにょぷにょぷにょだよ(´-ω-`

筋トレせにゃいけんなぁ(´-ω-`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター