今晩から・・。

最近はちょくちょくサーフィンもできるようになってきて、そこそこ調子がいいです。

ボチボチトレーニングのせいか、身体もなかなか動いてきているような感じも・・・。

水曜日は恒例のフットサルの練習も参加しました。 なかなか思うようには行かないけど、

もっと時間が経てば、徐々に元に戻れるような感じもしました。

もっと体力つけていって、ちゃんとした仕事もできるようになったらいいと思います。

今晩から体力作りに中村にサーフィンしに行ってきます。

(あくまでも体力つくりです)


波あったらいいのになぁ~



スポンサーサイト

コメント

体力さえ戻ったら動きは体が覚えてるから大丈夫!!怪我しないようにいい波のってきぃな

明日から奈美?でかいよぉ~。
しっかり、まかれといでv-8

t. asaosan .。  なかなかいい波やったよ。
            また今度一緒にセッションしよ             う。

小さん        なかなか波にまかれなかっ               た・・・。
            残念。 
            気をつけてバリ行ってきて~
           
            グリに元気になったからまた近             いうちに行くとよろしく言うとい             てぇ~  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター