梅雨入り~。

暑い日から一転ぐずついた天気が続きそうですね~。

外で運動する事が好きなワイにはちょっといらない季節かも・・。

しかし昨日の日本戦はハラハラドキドキも連発で、身体に力入りましたね~。

でもさすが青い侍!!  やってくれましたーーー!!

いや~   ヤル時はヤル人間はほんとカッコイイ!!

本物ってこういう事なのか・・。

次も強豪オランダですけど、カジバノクソジカラを出してもらいたいもんです。   

がんばれ! 青い侍!!



最近暖かくなって皆さん海(サーフィン)行くようになったのか、 

CHUリペアー工房CHUリペアー工房がチョイチョイ忙しくなって来たような~。

皆さん板は傷つけても、ほんと自分の身体には傷付けないように、セーフティーサーフィンを・・・。

でも板も身体も傷つけるもは両方痛いもんですね・・・。

気をつけて、波乗り楽しもう!!



あれ!?   もしかして絵文字&文字色使えてる??


次も出来るかな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター