今日は運動!!

なんだかんだと落ち着いてきたから今日はまたG-skateに行ってきました。

何回か通う事によってだんだんパークにも慣れてきたような感じもせんでもない感じ~。

自分ではなかなか上半身の筋肉は付いてきたかな~って感じなんだけど、どうも下半身が…。

skateで鍛えてるけど、なかなか付かないもんですわ~。

時間かかるね~。

でも楽しみながら鍛えてるからその内20代くらいの身体に戻ればと・・・。 

えぇ!?   無理??  

っんな事はないでしょう。 っと思いたい。

努力するだけ! に限る!!

これからガンガン頑張りマスッル!!  古。

明日は病院!皮ふの検査結果が出る・・。   


ドキドキ~。

いい結果祈る!



え~っとワイの大事な先輩「たいなきゃん」が八幡中央病院にヘルニア手術ため入院中
みんなお見舞いに行きましょ~。

特に小兵さんは。

今日も疲れたので、おやすみなさい。。。










スポンサーサイト

コメント

もちろん。

行きません。

↑小兵さん、しっでー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター