今日はいい天気

今日は超おでかけ日和でしたな~サーフィン行った人は夏先取りでだいぶ真っ黒になったん違いまっか??釣りに行った人は爆釣でしょ~。
今日は何しても楽しそうな一日やろな~(^◇^)
最近のワイはずっとゲーリにやられてまッ!!!この4日間、腸がチョーシ悪い・・・。へへぇ。
正露丸ーーーンンって感じや・・。
今日、斎藤君カッポォーがお見舞いに来てくれました。ありがとうございます~。
皆さん明日からも仕事頑張ってくだされ~(^O^)/

KSBAの星さん、ひょうたんの水は、奈良県吉野郡天川村洞川331が製造しております。
売ってる場所は、関西なら結構どこでも、売ってるらしいです。
あんまり参考にならなくて、すんません
スポンサーサイト

コメント

いい天気やったね!

今日はサーフィン日和やったねぇ☆
うちは近所の山ドライブして陶芸行って、店に顔出したら、、、あのライダーカップル・・・スノーボードShopなのにヘベレケなってチャリンコ乗って帰って行ったよ(笑)えらいごきげんさんやったわぁ(笑)いい季節なってきたね~(^o^)

調子も少し回復してたみたいで安心しましたo(^-^)o
またお見舞い行くんでその時は元気な姿見せて下さいね(^_^)v
また怪しい水の差し入れ持ってきますね(*^m^*)

偶然にも!!

来週、奈良県吉野郡天川村にキャンプしにいきまっせぇ!!

水がおいしいっていいよな~。
しらんまに水もお金で買うような時代になってしもたなぁ。。

でも、きれいな水がまだまだ残ってるんだから、そのきれいな水を後世に残していきたいものですなぁ☆

でもでもでもでも、、、、、



そんなこと言いながらキャンプ場で暴れてきやす!?

(゜▽゜)

いや~昨日は暑かったすね~!
たかし君と和歌山行ってさらに焦げパンマンなりましたわ(^O^)
夜中から睡眠1時間でぶっ通しで竿しゃくりまくりマクリスティーしたお陰で巨烏賊釣れたから万々歳でしたわo(><)o
早くちゅ~さんと釣り&波乗り行きたいすね~!

吹田話やけど正露丸言うたらもっちんち行ったらごっつ正露丸の香りやでぇ退院したらまじ匂い確認しに行ってぇ梅雨突入嫌やなぁテンション下がるとこやけど上げてかななぁ

いや~ ヨーmenにはやられましたわ~
でかかったで~ とりあえずイカ釣りメンバーの中でNO1サイズやったし・・・ ヨーは琵琶湖行きたそうやってんけど、俺が年上の特権を使い半ば強引に和歌山誘って・・・やられたわ、笑  名ガイドですわ~

  chuやん退院した時はモチロン名ガイドさせてもるで~

今日の日本代表サッカー勝ちそうですな!

いやいや(>_<)

たかし君琵琶湖行きたかったのは、金いらんからってだけで、烏賊釣りはめっちゃ行きたかったんで、連れてってくれてありがとうございました(゜▽゜)
ちゅ~さ~ん、たかし君は超名ガイドですよ!
海はたかし君に任して、琵琶湖は俺が名ガイドなれるよ~に頑張りますわ~!!

わいもー

今日チャーライといってきたで!めちゃ寒かったー!雨の中一時間睡眠でやりきったのに・・・・
720グラム止まり!
ヨー先生にはかてまへん。。

おいヨーMEN!琵琶湖ガイドはここにもおるぞー!


チューよ、名(迷)ガイドたちがスタンバッてるでー

まじで~。

あ~ぁっこれで吉野郡の汚染されてまうわ・・・悲しか~
ウ~イェイ!ワイのまわりはガイドさんでいっぱいや~いいね~っで西中ガイドはやっぱりクレイジーさんかな??東通りはショウヘイヘイで、ボンクラ通りは
バリの豆くんやな。頼んます~

おっとf^_^;

たかちゃんさんを差し置いて琵琶湖の名ガイドを名乗ろうとしてすいやせん

んじゃ、俺は謎ガイドになりますわ~(^O^)/

しっかりメモりました( ..)φメモメモ

関東の話になりますが
日曜日 波乗り行ってきました(^^)v
低気圧の影響で茨城県はどこもクローズアウト(・・;)でした
そこで、クローズの時は大貫へ と言われている大貫海岸に行ったところ
何とひろ~い駐車場は満ぱん
海の中もざっと数百人  ゲッ(・v・)

これじゃ入れない ってんで
阿字ヶ浦海岸へ

そこは アウトサイドで頭半のグーフィー  インサイドで頭くらいのレギュラー
人はアウトサイドで5人くらい  インサイドで15人くらい

考えずにそっこー入りました(^^)ブチャブチャパチャパチャ

さいこ~(^^)v でも(^^;)チュメタイ 
5mmフルでブーツ&グローブは絶対 でも3mmフルでノーブーツ、ノーグローブで7時から12時までノンストップで入りました


元気になったら関東のポイント案内させていただきまっせ(^^)v
だから、早く元気になってくださいNe

ちなみに日立のポイントブレイクポイントはダブルのパーフェクトだったらしいです(^^;)コワイ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター