スポンサーサイト


井岡ボクシングジムに・・・。

昨日のスケートで案の定かなりの筋肉痛になった・・・。

でもまた折角鍛えだしたから、自分にムチを打って昨日kachangの伯父さんの井岡ボクシングジムに行ってきました。

身体痛いし、久しぶりやし、ちゃんと出来るか不安でしたけど、会長が「ゆっくりでいいから頑張ってや~」

って言ってくれて、ちょっと落ち着いて身体痛いながらも動くようになってきました。
jim 005
身体も慣れてきたからちょっとサンドバックも打ってみたょ~。
jim 004

kachangは足じん帯切れながらも身軽な動きでサンドバックを打っていました。
無理せんとゆっくり足治してや~。

っでジム終了後に会長から食事のお誘いがあって行ってきました。

いろいろ話しながら会長は焼酎ロックで飲むは飲むはでびっくりでした。

ほぼづっと一気飲みでしたわ~ ボクシングも飲みの凄い人ですわ。

その後店でて会長から家でも飲もうとお誘いが、会長のデカイマンションに行ったらこれはこれは

夜景の綺麗なところでした。見ているだけでお酒が進みそうな感じです。

会長の奥さん(kachangの姉さん)と会長の息子さんルキ君に会いました。

ルキ君はお風呂に入るのが嫌なのか、脱衣所で泣いてました(かなりかわいいかったです)

そしてルキ君が寝てまた、会長、えみさん、kachangとで飲んでいたら、会長が特製スープを持ってきて

とても熱い物でした。そしたら会長がスプーンですくって、フーフーして何回も僕に食べさせてくれました。(笑)

おいしかったっす会長!

もう夜も遅かったので、会長宅でお泊りして帰ってきました。


楽しい時間をありがとうございました。   会長 絵美さん ルキ君 kachang

期待の星 の井岡一翔君の後ろで・・・。
jim 003
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
