久しぶりにいい運動!

今日は昼前から、近くの公園で、kachangとスラックラインって言うベルトの綱渡り??

ベルト渡りかな~って言うのをやって、その後、神戸のG-skate parkに行ってスケートボードにも行ってきました

そこはインラインスケートで有名な安床broが運営しているパークでインラインの人BMXの人スケターと

いろいろな人が練習していました。

ワイも病気になる前はちょいちょい行ってて久しぶりに行ってハッスルしてきました。

でもやっぱりブランクがありすぎてなかなかうまい事滑れなかった・・・。

でも終わる頃には何となく感覚が戻ってきたような感じがしました。

今度行ったらもっと頑張りたい!

でもただ一つ怖い事が・・・・・。

明日の筋肉つーーー。

かなりビッビテます・・・。 


スポンサーサイト

コメント

この前はお疲れ様徐々にって感じでまたやろなぁでもあれでブランクあり…元に戻ったらやばいな無理せず楽しくがんばろぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター