頭の中だけ忙しい・・・。

だんだん暖かくなりって言うか~あっちぃ!!

ゴールデンウィークもなかなかのいい天気で皆さん最高の行楽日和ではなかったでしょうか??

ワイはほぼ毎日青い空を眺めてただけの様な…。

掃除ばっかりしてたような・・・ 仕事も7ちょいちょいしてたような・・・。

一瞬で過ぎたゴールデンウィークやった・・。

でもいつもやりたい事ばかり考えてる・・。

早くサーフィンしたいとか、もっと釣りいきたいとか、仕事したいとか、スケートしたいとか

毎日頭の中がグルグル googleになっています~。

やりたい事がすぐにできないストレスもちょいちょい溜まって来てるような気も・・。

毎日がイメージトレーニング(寝過ぎ)になってしまってる。

折角、天気いいのになぁ~。

この動きやすい時期に気合い入れて行動しないとまた夏は引きこもらなあかんからな~

今を大事に!!  

ですね~。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター