

仕事復帰出来るかも~。

昨日一昨日と自分が以前やっていた、内装の仕事に行ってきました。

しかし現場が遠い・・。  姫路って所っです。

車で二時間・・。  

朝5時半起き・・・。

いきなりハード・・・。

現場について仕事を始めたら、腰袋がズリズリ落ちてくる~

あぁ~痩せたからやぁ~、しかも骨盤あたって痛い・・。

いきなりテンション下がるし~。 

やっぱまだ早いかと思ったけど、気が付いたら昼。

以外に集中してたから時間経つのがはたかった。

痛いけど我慢したらいいだけの話ですわ。

何とか無事に仕事終わって復帰したような感じがしました。


それより5日ほど前に ビックリ腰 みたいなのになった!

愛チャリを持ちあげた瞬間!  「あれ!」

何か腰おかしい~ 

「おかしい」って言うのは面白いって事やありまへんよ。

何か腰変に痛い!

でも寝たら次の日には治ってた。 ビックリした~

さすがビックリ腰!










コメント

( ´∀`)

それってギックリ腰じゃない( ´∀`)?
ビックリだっけ( ´∀`)?

みなこ・・ そう!ぎっくり腰です! 正解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
