スポンサーサイト


今日は釣り。

今日は先輩7達と琵琶湖に釣りに行きました。 場所は近江舞子の内湖。

朝風もなくいい感じなコンディション~。

ウキウキでした! 

でもなかなか魚の反応がない・・・。 

何でだ??

これはもしかして、いつもの・・・。  

イヤ~イヤー。 んな事ないよ~。 まさか・・・。

気づけば昼回っております~。  そして眠気がドォーーーーン!

おやすみzzzz・・・  眠気には勝てません。

1時間寝て仕切り直し!  でもまだ反応なし

終了時間が刻々と過ぎていく~と思った瞬間 ガッツーーーーーン

来たぁぁぁぁーーーー!!   

っと1匹ゲット!  

そこにはかなり大きい魚がいっぱい居たのに、何故か釣れた魚は小さかった・・・。

40cm弱でした。  この時期では小さい(涙)

写真は恥ずかしいからのせません。ってか写真すら撮ってなかったわ~。

でも暖かくて気持ちいい釣りでした。

明日は社会復帰に向けて、自分の家の仕事を手伝いに行きます。

このまま何もなくずっと仕事が出来たらいいのになぁ~。

おやすみッス~。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
