ズキズキ・・・。

火曜日に何年かぶりにスケートボードしました。

いや~難しい・・・。 なかなか膝が曲がらない・・・。 オーリーも出来ない・・。

でもあきらめないで、ミニランプに挑戦! 

思ったより以外に身体が動く~ ちょいちょいやる事一時間。

だんだん調子が上がってきた~。  

でもその時!


「グキッ!」 

左足首が・・・ 痛ってぇ~。

捻挫したっぽい・・・。  まだ早いのか・・・。 痛いけど我慢!

次の日はゆっくり休もうかと思ったら、何とサッカーの日!  

自分が勝手に怪我して休む訳にはいかん~。 

ほんでサッカーにいきました。 やっぱり思った通りに動けんーーー。

皆に迷惑かけるだけかけて、練習おわりましたm(__)m

徐々に筋肉付いていってるはずが、まだまだでしたわ~。

でもまだまだがんばります!

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター