見た?見た?

今日のバレーボール見た人いるかな??
日本VSフランスの試合。24対17で日本が勝ってる状態で、後1点であの強豪のフランスを
倒せるまでいってるのに、そこから、フランスの大逆転やで!!ありえへん。
当然ベンチの日本の選手は勝ったとの思いで笑いっぱなし。全然集中力、ナシゴレン!
なんでバレーボールの選手は1点取るだけで、あんなに喜ぶんやろ????
わいには、理解できん・・・勝負の世界は何が起こるかわからんのに・・・勝ってから最後に大喜びしたらいいのにっていつも思う。
案の定7点差をひっくり返されて次のセットも獲られて大逆転負け。皆どう思う???ほんま~
今日は愚痴らしてもらいますわ~m(__)m 
スポンサーサイト

コメント

マジ!?

負けたん(ノ><)ノ
つかその点差で負けるなんてダサイ(≧□≦)
明日からみるきなくなった(≧□≦)女子の方がやっぱオモロかったよね(*^o^*)

イタリアやろ?

あんまちゃんと見てへんけど、昔ジョセフが言ってた。『勝ったと思った時、そいつはすでに負けている。』って。
どーでもえーけど、全日本男子の監督顔の下半分青色にしたらマアブにソックリ。

スーパーエース

そして織田裕二の物真似するやつと同姓同名の僕だよ!

まー日本のバレーなんてそんなもんよ。愚痴る値打ちもないでー。

それよりイカ釣り行く日にかぎって天気が荒れる事について愚痴りたいわー。

せやねん

監督あそこはタイムやろヾ( ´ー`)
サッカーはタイムなんてないから流れが変わるとどうしようもないところあるけどバレーは流れを変えることが出来るシステムなのに
タイム使い果たしてたんかもやけど

突っ込むべきか否か。

フランス??

イタリアでゎv-208

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000015-dal-spo

色:FF0000]色付きの文字]イ[/色]カリ[/色]ヤ 


ではな
うです。

あっ!

イタリアや~。。。
マアブ君に似てるわ~~~。(笑)

うち旦那もバレー同じ事言うとったわぁ理子見てへんけど朝から男子バレー情けないって熱く語られてまいったわぁチューさんも一緒かいなぁ

なっしんぐおーるらいと

見た見た。ちょーど7点差付けて
マッチポイントなった時くらいから見た。
あれはナシモトやったな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター