こんばんは。続き。

先週の土曜日に赤倉を降りてラーメン屋の大樹の地元に行く事になりました。

大樹の地元は木曽で御岳山や木曽駒ケ岳、食べ物で言うと蕎麦が有名な所でかなり綺麗な山や町でした。

田舎だけにゆったりとした空気が流れててかなりいい感じの時間をすごしました。

大樹のご家族さん本当にありがとうございます。 お世話になりました。m(__)m

っで何してたかと言うと、また釣り。 大樹が木曽でもイワナ釣れるって言うてたから、釣り師としては・・・。

そう!いくしかないだろう~。

そしてーー。



CIMG0167_convert_20100411214503[1]

ゲット&イート!!


CIMG0178_convert_20100411215037[1]
CIMG0185_convert_20100411215324[1]


しかし顔はキモイけどイワナはうまかった!!

結局3匹ほど釣れて家に持って帰りました。 木曽は最高の思い出になりました。

大樹ありがとう。




コメント

いわなー!

大樹くんとこいいなぁ ´∀`
大きなイワナさんが釣れるんね ´∀`
釣り師のこころがうずくね ´∀`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター