スポンサーサイト


赤倉滞在期。

Dead or Aliveが終わってのんびり赤倉滞在期突入!!

大会が終わり、その晩大会の打ち上げやのしかったっす~。

大会関係者、ディガーの皆さん、ライダーの皆さんほんとに楽しい時間ありがとうございました。
またいっぱい元気をもらいました。

やっぱ赤倉最高!!

大阪帰って病院行って血液検査したら・・・。 何と思った以上に結果が良かった!!

ビックリ!  恐るべし赤倉!!  ワイの血液まで綺麗にしてくれたよ。

次の日恒例のイワナ釣り!  行ったよ~ 

そして・・・  坊主!  いつものことや~ くじけない!

次の日リベンジ!!  

今度は強い見方付!!   ローカルの原山たくちゃん登場!! 

いいポイント教えてもらった!! つれそうな不陰気 ムンムン~

昼から夕方まで頑張ったよ!

そして・・・・   坊主!!  お約束の~   くっそぉ~!!

せっかくいいポイント教えてもらったのにーーーーー!!

また来年や~

ほんでその晩徹マンした。

半ちゃん2回     そして・・・  負け。

ワイは一体何をしているのだろう・・。

だけど勝ち負けは関係ない!  ここにいるだけで意味があるのだから。

またつづく・・・。










スポンサーサイト

コメント

ぼーず

ぼーず続きやね ´∀`笑
おいらはアマゴさんですがすでに40は釣り上げました ´∀`笑

こんどイワナにもチャレンジしまっす ´∀`笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
