スポンサーサイト


昨日帰宅。

久しぶりに更新!!

昨日「Dead or Alive」とちょっとしたリフレッシュを終えて無事に帰ってきました。

いや~凄い大会でした。 前代未聞のスーパーアプローチ!!

そして世界レベルの選手達!!  公開練習から選手もジャッジも皆ヒートアップ!!

見るだけでも価値のある大会やったと思います。

優勝は何と中学生!!義務教育まっただ中!! 角野友基君 おみごとなback side 1080.  

賞金50万円ゲット!!!  お~い中学生何に使うんだい??  気になりますね~。

MVPは谷口タカト君 あんな技生で見た事ないよ~。 フロントダブルコウクスクリュー!!

彼らは命を欲しくないのかと、聞きたいところです・・・。 

お金を稼ぐって事はこんなに大変なんだな~って思いました。

選手の皆さん素晴らしい演技をありがとうございます。

また一つ勇気をもらいました。


CIMG0098.jpg

大きさがちょっとわかりづらいかなぁ~・・・。

CIMG0105.jpg
CIMG0103.jpg
上からチョッカリーー!!

っとこんな感じです。 実物はもっと凄いです(何でもそうですかど・・・。)

書く事いっぱいあるんですけど、長くなるんで、またにします。m(__)m





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
