スポンサーサイト


こんばんは。

今日も病院に行ってきました。

ほんで点滴。

そして元気! さすが市大(薬)

最近ちょいちょい思うのですが、もっとBlogをカッコ良く書きたい。

例えば文字に色付けたり、大きくしたり、何か動いてるやつけたり・・。

なかなかムズシ!

写真も付けたいけど、付けるどころか撮る事忘れてる。

これは難義ですわ~。

いつも皆はどっか行く時とか、あれ撮ろうとか、これ撮ろうとか考えているのかな??

ご飯出てきたら、まず写真って感じかな~。

ワイには無理っぽいかな~・・・。 

どっか行く時には何も考えてないし、ご飯出てきたら、気が付いたら食べてしもてないし・・。

今まで何回撮り損ねてきたか?? 数えきれないほど・・・。

なんかいい方法ないかね~。 

でもよく考えたら、そんな写真撮るほどいい物食ってないかも・・・。

早く生物くいてぇぇぇぇーーーーーーっす。















スポンサーサイト

コメント

やっぱり大会行けませんでした~。
大会結果更新楽しみにしてます!
セッションはまたの機会にお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
