スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさん。

木曜夜から出て、今日の朝3時に白馬から帰ってきました。

難なく無事にキャンプを終えて良かったです。

天候が平日は良かったんですが、週末はみぞれになったり、雨になったりとボチボチな天気でした。

そんな中お客さんは、ハーフパイプにキッカーレイル、ボックスといろんなアイテムにトライしていました。

カッコよかったですよほんとに。

そして疲れをものともせず、夜の宴会ももりあがり最高でした。

そこに赤倉からラーメン屋の大樹、ホテ無門のみっちゃんの突然参加でびっくり!!

ゲレンデでは、昔、赤倉でこもってた東京からコンちゃんまで偶然に会って、いろいろサプライズがありました。

毎年恒例の昼の丸山旅館のカレーも食べて、おいしかった。

ほんますっげえ~楽しい事ばかり! ボードはほんと最高ですね!

今度は3月27-28日に妙高赤倉温泉に「Dead or Alive」の大会のジャッジにいきます。

もしよければ、皆、参加or遊びに来てください。 賞金なんと! 50万円!!

絶対参加でしょ~。







  

 

スポンサーサイト

コメント

やりましたねー。滑れたんですねー。
ワイもうれしいです。おめでとうございます。

もうすぐカナダに行くから地元に帰ってるんで今年は滑られへんかもやけど、夏にサーフィンとかいっしょに出来たらいいですねー。

ちゃんと身体いたわって下さいよーー。


雪山ネタ。待ってたよ~(^^)嬉しすぎる!

切れ味はかわっちょらん!

俺が言うのも何やけど
BOXでの身体の動き良かったな~。
切れ味は変わっちょらん!

メキメキ筋肉付けてってや~☆

コニー ・・いろいろ心配かけました。 ほんでいろいろありがとう~。気をつけてカナダ行ってきてくだいな。 またの活躍を期待してるよ。 
夏になったらほんと一緒にサーフィンしよう!徳島で・・。 YJも一緒に。

あすかねぇさん・・ 何とか、キャンプに行ってまたワイワイする事ができました。 まだまだ完全復活やないけど、先は見えてきました。 また一緒に滑ってください。

境卍氏・・・ いつもお世話様です。 いや~BOXはまだまだですわ~ でも滑れるともおもってなかったので、かなり満足です。 しかしいつも通りの楽しいキャンプでしたね~ ありがとうございます。
今度はダーツ教えて下さい。

まじでビックリした

でもテンション上がったよ

よくわからんけど、繋がるもんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。